トップ > 最終更新:'05/05/05

02年5月2日( 木 )

 このサイトを立ち上げてから約2年がたった。立ち上げ当初は誰が見んねんこんなサイト、趣味をたらたら書いてるだけやん、文章もつたないし、内容も無いし。。。友達が見てくれるだけで十分やわって思ってた。初めは今と比べモンにならないくらいページも内容も少なく見にくいサイトだったと思う。デモちょっとずつ内容を増やしていくウチに”初めまして〜”って嬉しいメールがたんまに届くようになった。そうなるとサイト充実が楽しくなって更新を頻繁にするようになった。
だんだん”初めまして〜”メールが増えてきた。全く知らない人がシフォン接点でメールを送ってきてくれる。失敗したけどどうしたらいいの?とかお店情報とか、近況報告とか。何度もメールをくれる方もいる。うーんブラボー!!とても嬉しいし、励みになる。大切な時間を私のサイトに遊びに来てくれてる方皆様に本当に感謝してます。これからもシフォン道?に精進したいと思ってますのでサイト共々ヨロシクお願いしまーす。

今日はコーヒーシフォンを焼いた
うめぇ〜

02年5月9日( 木 )

 ひとみさん(ダンナママ)はとっても器用なのよ。編み物したりジズソーパズルが得意だったり。そしてビーズアクセ作りは無茶苦茶上手!かわいいアクセくん達をいつも沢山送ってきてくれる。今日もいっぱいもらっちゃった!!まず携帯ストラップはピンクのサクランボビーズ変えるでしょぉ。それは決定。
明日はどれを付けようかな指輪は?ネックレスは?ブレスレットは????うーーーん、決められない。手元にこんだけあると、迷う。。。嬉しい悩み。

ビーズアクセちょっと紹介
いちごパンツがいやに凛々しい