トップ > 最終更新:'23/05/31

’23年 5月 06日(土)

移転された豊中Dolceさん のシフォンケーキ、美味しいです! ぱくっとたべるともっちもちの食感と控えめな甘みが口いっぱいに広がります。

つい何個も食べてしまいそうになるので自制するのが大変です(笑) 種類豊富で選ぶ楽しさもあります。

また食べたくなってきました! 移転おめでとうございます!

’23年 5月 13日(土)

シフォンケーキのサイトを昔から見てくださりやりとりしていた方が中津での販売に来てくださり今日初めてお会いできました。  シフォンケーキの話をしていたら楽しくてあっという間に時間がたってました。 初めてメールでのやりとりしたのが17年前だったようで、場所もと時も超えてシフォンケーキで繋がれたことが感慨深かったです。

黒胡麻のマーブルが楽しいです 甘夏と八朔のシフォンサンド

’23年 5月 25日(木)

先日シフォンケーキを常連のお客さんからいただきました。  笑和焼菓子店さんと しふぉん工房市郎左衛門さん
シフォンケーキ販売後にいただく、シフォンケーキは格別です! とってもかわいいサイズ感に思わずかわいぃと顔がにやつきます。 シフォンケーキの甘さが立ち仕事あとの体にしみわたります。美味しい、、、しっとりした食感にも癒やされます。 いつかお店に伺いたいです。遠足気分でふらりと貝塚や住吉。街歩きも楽しそうです。 お店のロゴから醸し出す雰囲気の違いも面白くって、作ってる方を想像していたらますます伺いたくなりました。

ガーベラと販売!元気になります かわいぃぃぃ〜小ぶりでぐっときます

’23年 5月 31日(水)

うつくし〜!そして美味し〜!!買ってすぐ食べたくて公園でパクパク。ほんとうに芸術的な断面美しさと型外しの技と美味しさの完成度に悶絶です。 まだまだ自分のシフォンケーキに満足してる場合ではないと改めて気付きました! Moelleux(モワルー)さん のシフォンケーキ、たくさん買ったのに家に帰る頃には半分になってました。 公園で食べるシフォンケーキも最高です。

杏仁のシフォンケーキ嬉しい! どれも美し〜〜〜