トップ > 最終更新:'24/05/12

’24年 5月 4日(土)

神美堂さん のとっても小さくてかわいらしいシフォンケーキ。 真ん中にクリームがたっぷりはいってました!もっちりしっとりのシフォンケーキ生地にナッツの食感がアクセントになってます。美味しい。

兵庫県北部の豊岡市の神美にある神美堂さん。自然豊かで美しいところで作られた神美堂さんの焼き菓子やパン達の持つ自然の恵みをより感じながらいただきました。ゆっくりドライブでいつか訪れてみたいです。

コロン かわいらしいサイズです

’24年 5月 12日(日)

とってもいいお天気の日に阪急服部天神駅近くのdolce(ドルチェ)さんのシフォンケーキをたくさん買って公園のベンチで広げたらなんだかピクニックみたいになりました。   公園の新緑が眩しいです。そのなかにふわんとしたシフォンケーキが並ぷ姿がかわいくて微笑ましくなりました。

ふわわんとした生地をちぎって口に入れるとそれぞれの味わいが甘みとともに広がります!お気に入りの珈琲との相性ばっちりで、いただくたびに 気持ちがほよ?んと緩みました。ごちそうさまでした!

シフォンケーキもキラキラ!