トップ > 最終更新:'10/10/30

’10年  10月  25日(月)

やっぱり好きだ〜!!!!ディンプルさんのシフォンケーキ。  好みにかなりドンピシャなんだろうなぁ、何度食べてもやっぱり大好き〜って思うもん。

今回注文したのは”天使のシフォンケーキ”。  黄身が白い卵で作ってるので切ったらとっても白い断面で清楚で美しい。 卵くささが苦手な人にもいけそうな感じ。 しゅわっもちっとしたとした食感とほどよい甘さと軽さがヤバイ!ウマイ!!! また食べた〜い。

白くて美しい〜 しゅわん♪

’10年  10月  30日(土)

一気に秋になったよなぁ。 焼きいもシフォンの季節なので作った。  芋焼きすぎてグズグズだし〜、予熱完了前にフライングにオーブンに入れてしまったし、上手く出来てるか心配。 焼きあがってまだ粗熱とれてないけど型抜きしちゃおうかな〜。 余計ヘタ打つのかな??? あーでも気になる。 

(サクサクサク)

上手くできてるぅ〜 美味しい〜♪ やっぱり秋は焼きいもシフォンだわ。

膨らみ少なめ。。。 どっどーん!